2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満席のおしらせ

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 11/16(土)に開催する「おもしろワークショップ+(プラス)」、 満席になりましたので、受付をしめきりとさせていただきます。 次回日程は近日中に発表の予定です。 現在、参加…

10/16〜10/19 満席のおしらせ

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 10/16〜10/19に開催する秋の資格講座および特別講座が 満席となりましたので、受付をしめきりとさせていただきます。 現在、参加受付中の講座はこちら お問い合わせ&お申し込み…

満席のおしらせ

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 10/19(土)に開催する「おもしろワークショップ+(プラス)」、 満席になりましたので、受付をしめきりとさせていただきます。 次回日程は近日中に発表の予定です。 現在、参加…

日程をご相談いただく際のご案内

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 今回は、講座を希望される方へ 日程をご相談いただく場合のご案内です。 日程をご相談いただく際には 11月3週目以降(11/12〜)の日程でご相談を いただきますようお願い申し上げ…