2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25(火)資格講座&特別講座

11/25(火)に岐阜県大垣市のソフトピアジャパンで 資格講座&特別講座を開催しました。 とても前向きに取り組んでくださる生徒さんで 1枚描くごとに、どんどんといい感触に。 「気持ちがある」というのは本当に大きい。 このまま練習を続けていっていただ…

日程をご相談いただく際のご案内(11/22現在)

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 今回は、講座を希望される方で 日程をご相談いただく際のご案内です。 日程をご相談いただく際には、 2015年2月以降の日程でご相談をいただきますようお願い申し上げます。※ ※年…

11/20(木)パステル教室のようす

11/20(木)に愛知県稲沢市「かふぇぎゃらりぃ 類(るい)」さんで パステル教室を行いました。 今回もたくさんの方に参加していただき満席、盛況でございました。 【今回は】 寒い日がだんだんと増えてきて、 冬らしい空気になってきたということもあり、 …

11/15(土)ワークショップのようす

11/15(土)に岐阜県大垣市のソフトピアジャパンでワークショップを行いました。 たくさんの方に参加していただき、今回も盛況、たのしい教室になりました。 【今回は】 秋と冬の両方の空気を持ったこの季節、 今回は、秋色&冬色の図案が人気でした。 この…

11/11(火)パステルアート教室のようす

11/11(火)にパステルアート教室を行いました。 地域のグループのみなさんにお声をいただいての教室です。今回もたくさんの方に参加していただき、にぎやかな教室となりました。 【今回は】 秋というか冬というか、なんだかとっても寒い季節になってきまし…