2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/4(金)〜7/31(木)作品展のおしらせ

昨年にひきつづき今年も パステルカラーの作品展を開催します。 今回は、生徒さんの作品& 近隣のインストラクターさんの作品がずらり。 今回がデビューというみなさんも多く、 フレッシュな顔ぶれでお届けします。 たかはしりょうた・清水みどりの原画もこ…

【予告】7/4〜31に作品展を開催します

7月4日(金)〜7月31日(木)に 愛知県稲沢市 「かふぇぎゃらりぃ 類(るい)」 さんで作品展を開催いたします。 今回は、生徒さんの作品をメインに、 ちょこっとパステルのたかはしと清水先生の原画も展示いたします。 近隣のインストラクターさんも参…

【定期告知】講座レポートについて

いつもちょこっとパステルに足をお運びいただきありがとうございます。 今年に入ってからこのブログで講座の風景をお届けしている 「講座のようす」の形式を変えています。 レポートをタイムリーに出すのではなく、 2〜3ヶ月ほど時期をずらして出すように…

日程をご相談いただく際のご案内(6/2現在)

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 今回は、講座を希望される方へ 日程をご相談いただく際のご案内です。 あらたに日程をご相談いただく際には 8月後半以降の日程でご相談をいただきますようお願い申し上げます。 ※…