2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29(金)特別講座

8/29(金)に岐阜県大垣市のソフトピアジャパンで 特別講座を開催しました。 【特別講座】講座では、様々な構図の絵を描きます。 独学ではなかなか描かないような構図も多くありますので そうしたものにチャレンジするのもよい勉強となります。 それによって…

8/23(土)ワークショップのようす

8/23(土)に岐阜県大垣市のソフトピアジャパンでワークショップを行いました。 様々な年代の方に参加していただき、とてもたのしい教室になりました。 【今回は】 夏らしい図案が今回は人気。 例年のように猛暑という感じの夏ではありませんでしたが なんと…

8/21(木)パステル教室のようす

8/21(木)に愛知県稲沢市「かふぇぎゃらりぃ 類(るい)」さんで パステル教室を行いました。 【今回は】夏真っ只中ということで 今回も夏らしい図案や涼しげな図案が人気でした。 夏らしいモチーフ、夏の空など 気持ちのいい色合いで描くものから、ちょっ…

8/5(火)パステルアート教室のようす

8/5(火)にパステルアート教室を行いました。 地域のグループのみなさんにお声をいただいての教室です。今回もたくさんの方に参加していただき、にぎやかな教室となりました。 【今回は】夏真っ只中ということで夏図案がメイン。 涼しさをテーマに描いてい…

作品展、無事終了しました

7/4〜7/31まで開催していた パステルカラーの作品展が 盛況のうち終了いたしました! お越しいただいたみなさん、 メッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました! 今回は、生徒さんと近隣のインストラクターさんの作品を メインにというあ…