2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日程をご相談いただく際のご案内

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。 今回は、講座を希望される方で 日程をご相談いただく際のご案内です。 あらたに日程をご相談いただく際には 11月半ば以降の日程でご相談をいただきますようお願い申し上げます。 …

9/20(土)ワークショップのようす

9/20(土)に岐阜県大垣市のソフトピアジャパンでワークショップを行いました。 様々な年代の方に参加していただき、今回もたのしい教室になりました。 【今回は】 涼しい日が増えてきて、だんだんと秋らしい空気になってきました。 秋色の図案、秋空、 食べ…

9/18(木)パステル教室のようす

9/18(木)に愛知県稲沢市「かふぇぎゃらりぃ 類(るい)」さんで パステル教室を行いました。 今回もたくさんの方に参加していただき盛況でございました。 【今回は】外の空気が秋らしくなってくると、 図案もそんな空気にあわせた感じのものが人気になりま…

9/2(火)パステルアート教室のようす

9/2(火)にパステルアート教室を行いました。 地域のグループのみなさんにお声をいただいての教室です。今回もたくさんの方に参加していただき、にぎやかな教室となりました。 【今回は】今年は、例年の猛暑続きの夏とは違って、少しおとなしめの夏でした。…