11/25(火)資格講座&特別講座

11/25(火)に岐阜県大垣市のソフトピアジャパンで
資格講座&特別講座を開催しました。


とても前向きに取り組んでくださる生徒さんで
1枚描くごとに、どんどんといい感触に。


「気持ちがある」というのは本当に大きい。
このまま練習を続けていっていただければ
本当にステキな作品たちができてくると思います。


特別講座では、様々な構図の絵を描きます。


独学ではなかなか描かないような構図も多くありますので
そうしたものにチャレンジするのもよい勉強となります。


長い時間の講座でしたが、よくがんばりました!
お疲れ様でした!


現在、講座内の写真を限定公開としています。→その理由
※今後はほぼ文字のみのレポートとしていきます。



ちょこっとパステルのパステルアートは
独自で開発した手法を多く使っていますので、
どれも、ちょこっとパステルでしか習えない絵ばかりです。

 
パステルアートワークショップ 参加募集中です☆

パステルアートをやってみたい!習ってみたい!という方は
毎月、ワークショップも開催しています。

はじめての方もたのしく描けるワークショップです。


  →各回の講座内容はこちらをごらんください。


  →ワークショップ参加のお申し込みはこちら