メールフォーム、復旧いたしました

いつも「ちょこっとパステル」に足をお運びいただき、ありがとうございます。


不具合が出ておりましたメールフォームですが
本日、復旧いたしました。


これまで使っていたものからあたらしいものに差し替えることで、
より安定したフォームとしてお使いいただけることと思います。


復旧までの間、ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。


あたらしいフォームは送信前の確認画面が出るようになり、
また自動返信メールも届くようになり、
これまでよりも使いやすい形となりました。


各ページからメールフォームへのリンクも
あたらしいものへと修正いたしました。


万が一、リンク切れやリンクミス等ございましたら
お手数ですが、ご連絡をいただけましたら幸いです。


今後ともちょこっとパステルをどうぞよろしくお願いいたします。