8/5(火)パステルアート教室のようす

8/5(火)にパステルアート教室を行いました。
地域のグループのみなさんにお声をいただいての教室です。

今回もたくさんの方に参加していただき、にぎやかな教室となりました。


【今回は】

夏真っ只中ということで夏図案がメイン。
涼しさをテーマに描いていきました。


【内容など】
植物のポイントとなる色の出し方など
様々な点をおさえながら描いていきます。


カゲの色のセレクトなど、
考えておきたいポイントもまじえながらの講座でした。


水の表現では、これまでとは少し違ったテイストで
描いていただきました。


みなさん、非常によい仕上がりで
たのしい1日となりました。


今回もにぎやかでたのしい教室でした。

参加してくださったみなさん、
どうもありがとうございました!



現在、講座内の写真を限定公開としています。→その理由

 今後はほぼ文字のみのレポートに移っていきます。


ちょこっとパステルのパステルアートは
独自で開発した手法を多く使っていますので、
どれも、ちょこっとパステルでしか習えない絵ばかりです。

 
パステルアートワークショップ 参加募集中です☆

パステルアートをやってみたい!習ってみたい!という方は
毎月、ワークショップも開催しています。

はじめての方もたのしく描けるワークショップです。


  →各回の講座内容はこちらをごらんください。


  →ワークショップ参加のお申し込みはこちら